パラレルエリア発見














前回に続き、またまたパラレルエリアに遭遇することができました!!

今回はソロプレイでの挑戦となります

何度見てもこのポータルが出てると
胸熱ですね・・・


記念の一枚












パラレルよ・・・私は帰(ry


記念の一枚をカシャ



前回はただのラッピーだったので、今回はシグノブルー辺りに期待です
(グラインダーはウマウマでした)


トンネル







チムメン
ちょび
さんの微笑みに見送られつつ
(フレパでご一緒させていただきました!)

トンネルを抜けて待ち受けていたのはなんと



ラッピー














またまた
ラッピー
でした~(´・ω・`)

しかしエッグラッピーだったので、これはネクタイゲットのチャーーンス!!!


・ ・ ・ウン


出ませんでした